トップページ 店舗のご案内 コースのご案内 お申し込み・お問い合わせ よくあるご質問 ブログ「鯉心」
2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新情報を表示
2012年
1月 (14)
2月 (15)
3月 (16)
4月 (10)
5月 (9)
6月 (8)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (1)
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
(驚)!クーラー完備の簡易〇〇〇〇!?
実は今日サメがでました。
きのう9.11のグアム。
お得な曜日が増えました【ルビーチューズデー】
ローカルのお祭り。
・・・そんな理由で。。。
最近グアムが。。。
このブログのフィードを取得
※メンバーページについてはこちら
※ID・パスワードを忘れた方はこちら

2012年09月14日(金) 実は今日サメがでました。


今日サメがでました。
『あらよっと』(by さめ)。ロウニンアジが小さく見えます。

914.JPG

このあと、サメさんが。。
続きはコチラ。→【facebook】


それでは九月一日〜六日の海の世界です。どうぞ。


P9010002-2.JPG


9月最初のお仕事は、ファンダイビング!
真っ青な海には、「 シマハギ 」の群れが良く似合います。
海に帯が入ったような感じでしょ?(笑顔)


P9010003.JPG


こちらは今回潜った、「 ブルー&ホワイト 」の一角です。
水底に出来た下り坂に白い砂地が溜まった通路が出来ています。
通路の奥は崖になっていて、とっても神秘的な風景が広がっているんですよ。(笑顔)


P9020031.JPG


体験ダイビング2本のコースにご参加です。
1本目は練習気味に、2本目はより本格的に!
最初から2本あると、比較的ゆとりを持ってお楽しみ頂けますよ。(笑顔)


P9020084.JPG


晴天に恵まれた体験ダイビングとなりました。
青い海に太陽が反射して、水中世界は明るい光が広がっていましたね。
またのご参加お待ちしております。(笑顔)


P9030089.JPG


リピーターさんご参加のファンダイビングです。
今日のブルーホールはとってもキレイでしたよ。
本日は撮影角度を変えて、くびれたハートを撮ってみました。(笑顔)


P9030091-2.JPG


リピーターさんご満悦!
貸し切り状態のブルーホールを堪能し、思わず会心のピースサインです。
このホール内を落ちてゆく感じが最高に良いんですよね!(笑顔)


P9030105.JPG


最後はビーチでまったりダイビングです。
大型のナマコ(アデヤカバイカナマコ)を興味深々に観察中です。
確かにこのサイズは驚きですよね!(笑顔)

P9040110.JPG


体験ダイビングにプライベートコースでご参加です。
今月もプライベートコースが人気ですね。
誰に気兼ねすることなく、ご自身のペースで楽しめるのが人気の秘訣です。(笑顔)


P9040137.JPG


自由に水中世界を泳ぐ姿は、まさにベテランダイバーそのもの?
とってもお上手な2人で、水中を自由に遊んでおられました。
また遊びに来て下さいね。(笑顔)


P9050138.JPG


体験ダイビングに家族3世代で挑戦です。
ダイビングに参加される方と見学者、合計5名での構成です。
60代のお父さんも今回は2度目の挑戦だそうです。(笑顔)


P9050141.JPG


以前に体験ダイビングにご参加されたお話を伺い
今回(弊社)ではその時の注意点や改善点を考慮しながらお楽しみ頂きました。
自由に水中世界を楽しまれる姿はとっても楽しそうで、
その嬉しさがこちらまで伝わってくる程でした。(笑顔)


P9060147.JPG


リピーターさんとボートダイビングです。
1本目のクレバスでは「 ノコギリダイ 」と「 ヨスジフエダイ 」の混成した群れに遭遇です。
とっても気持ち良さそうに泳いでいましたよ。(笑顔)


P9060156.JPG


2本目の「 ギャブギャブⅡ 」では、
潜水艦とロウニンアジが並んで泳いでいました。
群れの中だと思っているかの様で、とってもほほえましい風景でした。(笑顔)



皆々様、ご来店誠にありがとうございました。
またお会いできるのをココGUAMにて心よりお待ちしております(笑顔)。


ブログもお立ち寄り頂きありがとうございました。
もしよろしければワンクリックして頂けると励みになります<(_ _)>。。


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ 人気ブログランキングへ

facebookページもどおぞ。
(アカウントなくても見れます)

グアムのダイビング屋さん かーぷすとりーまー Carp Streamer

こっそりグアムの日常など(facebook)

ダイビング 投稿者:RYO 
  ©2009-2011 Carp Streamer, Inc. All Right Reserved. リンク | サイトマップ