トップページ 店舗のご案内 コースのご案内 お申し込み・お問い合わせ よくあるご質問 ブログ「鯉心」
2012年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新情報を表示
2012年
1月 (14)
2月 (15)
3月 (16)
4月 (10)
5月 (9)
6月 (8)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (2)
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
グアムで虹を見る方法。(今朝の虹の巻)
(驚)!クーラー完備の簡易〇〇〇〇!?
実は今日サメがでました。
きのう9.11のグアム。
お得な曜日が増えました【ルビーチューズデー】
ローカルのお祭り。
・・・そんな理由で。。。
このブログのフィードを取得
※メンバーページについてはこちら
※ID・パスワードを忘れた方はこちら

2012年10月06日(土) (驚)!クーラー完備の簡易〇〇〇〇!?

只今
「第25回グアムミクロネシアアイランドフェア」
が開催されているんですけど、びっくりしたコト。其の一。

クーラー完備の簡易おトイレ。(お食事中の方すいません)
105.JPG

昨日ちょうど訪れたときは
太陽が輝きとても暑かったんですが
おトイレがキレイで涼しいと何かと安心するじゃないですか。

あのだだっ広い公園の中に炎天下の逃げ場が
あるってゆうだけでお子様連れでも心配ないじゃないですか。
なぜならばおトイレが涼しいから。w

ここグアムですよー!ってびっくりしました。
手洗い場も完備。↓。(素敵です)

1052.JPG

はい。次(南国ならではの驚き)いきます。其の二(つづき)は→こちらで。





さて
だんだんUPしずらくなってきましたBlogですが(遅すぎて)

九月前半ダイジェスト版!!
大変お待たせいたしました~!それでは海の世界もどうぞ~<(_ _)>。

P9070167.JPG
九月前半のブルーホールは、とっても調子が良かったですね!
特に貸切り状態で入ると最高です。このあたりで中性浮力をとれると、
こんな感じでかなり絵になる写真が撮影できますよ(笑顔)


P9070171.JPG
お勧めは何と言っても、ブルーホール内を漂うこの感ではないでしょうか?
水深30mまで差し込む日差しを全身に浴びて漂っていると、
日常であった嫌な事など忘れて別世界へいけますよ(笑顔)


P9090290.JPG
この日は少しお天気が悪い中での開催となりました。
透明度が高いので、水面を見上げると、雨が降っているのが分かります。
水面に差し込むように、雨の滴が降り注ぐのは、かなり幻想的です。(笑顔)


P9090285.JPG
「 マンジュウヒトデ 」君をたくさん見かけました。
水中にサッカーボールのように、ゴロゴロと転がっているのが特徴です。
色は白でなく、緑が中心の色具合です。皆さんも見つけてみて下さいね!(笑顔)


P9130022.JPG
ライセンスをお持ちの旦那様に誘われて、水中世界を覗きに来られた奥様。
最初は少し緊張しておられましたが、時間の経過と共にその緊張は和らいでゆきました。
今度はボートダイビングにもご参加下さいね!(笑顔)


P9130040.JPG
オープンウォーター講習の2日目を、ガンビーチで開催しました!
海洋状況が穏やかでないと入れない人気のスポットに講習で入れるなんて
かなりラッキーでした!ご覧の通りの晴天の中見事講習に合格されましたよ(笑顔)


P9140074.JPG
ベテラン体験ダイバーのご主人と今回は2回目の奥様が体験ダイビングにご参加です。
経験者なだけあって、お2人共とってもお上手でした。
2本目は港へ移動してからのボートダイビングもお楽しみ頂きました(笑顔)


P9140153.JPG
今回はチャーターボート(貸切船)の依頼を受けてのプライベートコースです。
海洋状況の優れた場所で自由自在にボートを走らせて潜るのは格別に気持ちが良いです。
透明度も抜群で大物にも遭遇しました!(笑顔)


P9140155.JPG
リピーターさんが連休を利用して遊びに来て下さいました!
早朝便でのご到着だったので、初日は午後からビーチでまったりダイビング。
久しぶりのグアムを満喫して頂きました。皆さまのお越しもお待ちしております(笑顔)


皆々様、ご来店誠にありがとうございました。
またお会いできるのをココGUAMにて心よりお待ちしております(笑顔)。

また大変遅くなりましたブログにもお立ち寄り頂きありがとうございました
もしよろしければワンクリックして頂けると励みになります<(_ _)>。。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ 人気ブログランキングへ

facebookページもどおぞ。
(アカウントなくても見れます)

グアムのダイビング屋さん かーぷすとりーまー Carp Streamer

こっそりグアムの日常など(facebook)

ダイビング 投稿者:RYO 
  ©2009-2011 Carp Streamer, Inc. All Right Reserved. リンク | サイトマップ