トップページ 店舗のご案内 コースのご案内 お申し込み・お問い合わせ よくあるご質問 ブログ「鯉心」
2013年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新情報を表示
2012年
1月 (14)
2月 (15)
3月 (16)
4月 (10)
5月 (9)
6月 (8)
7月 (5)
8月 (4)
9月 (4)
10月 (3)
11月 (1)
12月 (1)
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
あのお店に!!サンデーブランチが始まりました~♪(嬉)
このブログのフィードを取得
※メンバーページについてはこちら
※ID・パスワードを忘れた方はこちら

2012年11月05日(月) あのお店に!!サンデーブランチが始まりました~♪(嬉)


サンデーブランチを始めたのは知ってたんですけれど
なかなか行けなくて先日やっと行ってきました。
オンワードリゾート内和食レストラン「嵯峨野」。
1152.JPG
金曜日の夜だけの飲み食べ放題ブッフェも素敵なんですが
食べ物しか見てなくて後でゆわれて気づいたんですけれど
サンデーブランチ(昼間)だとアルパット島も見えます。
1151.JPG

海外在住者(日本人)には日本食が恋しくなる(と思うんですが)
こんなに食べて(食べすぎて)このクオリティーでこのお値段はステキです(しかも和食)。

お食事もデザートも大変おいしくいただき食後にはお茶まででてきて(驚)
まるで日本にいる(ような)有意義な日曜日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>♪。ごちそうさまでございました<(_ _)>。♪♪。

気になるお値段(詳細)は→こちら

さて、だんだん日付に追いついてきましたよ~(笑顔)♪
10月中旬の海の世界でございます!ごゆっくりどうぞ~
PA151280.JPG
朝から2ボートダイビングにご参加です。
海洋状況の影響で、アプラ湾内でのダイビングとなりましたが、
湾内屈指の人気スポットでお楽しみ頂きました。


PA151302.JPG
1本目は、「 ギャブギャブⅡ 」です。
大型のロウニンアジに囲まれて、気分は正に水族館の中に居るみたいです。
大物を見たい方にはお勧めのスポットですよ。(笑顔)


PA151330.JPG
2本目は、「 バルボンバー 」です。
水底に沈む93式艦上爆撃機、通称バルボンバーが眠る場所です。
期待の保存状態も良くレック(沈没船)ダイバーに人気が高いんですよ!


PA171347.JPG
朝から体験ダイビングです!社員旅行でお越しになったとっても仲良しなお2人です。
海洋状況の影響でボートに乗る事が出来ませんでしたが、その分ビーチで思いっきりお楽しみ頂きました。


PA171363.JPG
さすが水中世界を楽しみに来られたお2人です。
水中でも活動的に動かれてダイバーそのものでした。
2本目はポイントを変えてより本格的なダイビングをお楽しみ頂きました。


PA171364.JPG
2本目は、「ピティチャネル」へエントリーです。
流れが少しありましたが、その流れに乗って遊ぶのが最高に気持ち良いんですよ!
画像の奥に見える水面の濃淡こそが水路なんですよ!(笑顔)


PA171368.JPG
水面ではスノーケリングも開催しました。
比較的浅めのスポットなので水面から水底を覗くと、水中世界の様子が分かるんですよ。
水底から見上げると、こんな感じでキレイに水面の方が見えるんですよ!(笑顔)


PA181379.JPG
この日は、ボートでファンダイブ!
リピーターさん達をお連れして、外洋スポットを潜ってきました。
青空と穏やかな水面の下には、とっても強い流れがあり、ドリフトダイビングを開催しました。(笑顔)


PA181380.JPG
潮が流れている時は、澱んだ海水を運び去り、キレイな海水を運んできてくれます。
台風の影響で悪くなった透明度も、どんどん良くなってゆくのが分かる1本でした。(笑顔)


PA181437.JPG
終了後にはボートを背景に記念撮影です。
今度は穏やかな海に遊びに来て下さいね!
またのお越しを楽しみにお待ちしております。(笑顔)


PA191443.JPG
本日も晴天なり!
やっとグアムらしいお天気に戻ってきました。
太陽がギラギラと水面を照らすまさにダイビング日和の1日でした。(笑顔)


PA191477.JPG
本日はリピーターさんとマンツーマンでダイビング!
「 ターザンケーブ 」からのドリフトダイビング。
比較的広範囲なエリアを、流れに乗って楽しんできました。(笑顔)


PA191492.JPG
途中にはこんな場所もあるんですよ!
大きな岩と岩が重なって出来たオーバーハングの洞窟です。
中に入ると少しドキドキ!ちょっとした冒険気分です。(笑顔)


PA201527.JPG
本日もリピーターさんがお越し下さいました。
久しぶりのダイビングと言う事で、プライベートコースでのご参加です。
じっくりと潜りたい時には、是非プライベートでご要望下さいね!


PA201534.JPG
海洋状況の改善で、ますます透明度が上がってきたグアムの海です。
水が透き通っているとはまさにこの事なんでしょうね!
真っ青な海で潜るダイビングは格別です。(笑顔)


PA201540.JPG
水底に着いたところで記念撮影です!
耳抜きに時間をかけて到着した水底は、まさに特別な世界です。
少し流れがありましたが、お2人のペースに合わせてじっくりとお楽しみ頂きました。(笑顔)


PA201598.JPG
2本目で潜った「 バラクーダロック 」の水中ブイ(浮き)です。
最近ますますサザエさんに似てきました。本人も意識しているんでしょうね!(笑顔)

皆々様、ご来店誠にありがとうございました。
またお会いできるのをココGUAMにて心よりお待ちしております(笑顔)。

ブログにもお立ち寄り頂きありがとうございました
よろしければワンクリックして頂けると励みになります<(_ _)>。。
にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ 人気ブログランキングへ

facebookページもどおぞ。
(アカウントなくても見れます)

グアムのダイビング屋さん かーぷすとりーまー Carp Streamer

こっそりグアムの日常など(facebook)

ダイビング 投稿者:RYO 
  ©2009-2011 Carp Streamer, Inc. All Right Reserved. リンク | サイトマップ